MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
連休でしたが
昨日の夕方から今朝まで麻雀つきあわされて、正直休んだ気がしないEllです。おはこんばんちわ

今日は、ハンターで時計篭ってるとカードをゲットしました。
へへへ、羨ましいだろう。

何cかとか、聞く方がヤボってもんですよ。


その後はちょろちょろと興行回って、それなりの反応を頂いたりしてますた。

夜になるとギルメンの方々がガンガンログインしてきて皆で遊びましたとさ。


めでたしめでたし
続きを読む >>
| 01RO | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
大道芸
僕の罠絵は、基本的に大道芸です。

今日も街中で、小さ目の罠絵をいくつか作らさせて頂けました。(基本9割は踏まれます。)
あまりにも踏まれすぎるので、踏まれるのを見越して、一番最初に作る罠絵はorzの罠絵です。
もしorz作ることができたら、

orz (踏まれるんだろうなあ)

(・∀・)(ここなら大丈夫かな)

ヽ|・∀・|ノ(やったぜヨーカーン)

の三つがめいんです。

構成に意味があるのかと問われたことがありましたので、無駄にここで弁明しておきます。

書くことがなかったとか、そんなことはまったくありません。
むしろ書くことが多すぎて逆にかけない、みたいな?
いやー書くこと多いなあ、大変だなぁ。。。




*お見苦しい文章をお詫びいたします
続きを読む >>
| 01RO | 04:56 | comments(1) | trackbacks(2) |
春ですね
僕の勤め先にも新入社員が入ってきました。新人の指導で疲れているEllです、ごきげんよう。

罠絵を書いても踏まれる日々ですが、そうそうめげません。
だって

崑崙ペアで青箱でて


中身がsプレートだったからです。





まだ売れてませんけどね。

更新が遅いのは仕方ないです。
罠絵UP少ないのも仕方ないです。


・・・ごめんなさい、ごめんなさい。


>>ひろさん
きっと、一度やってみると案外できますよ。
挑戦してみましょう。

>>ぐるさん
僕を街中で発見できたら、実際に作って差し上げますよ。
話し掛けてみましょう。
今は、キャップとスマイルのハンタです。
| 01RO | 12:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふぅ
ROM776さんのとこに罠絵UPしました。リクエスト頂いたコーコーです。



しかし、あまりいいできばえじゃなくて悶絶してます。何しろ、一発目だし、ブランクあるし、仕事の疲れがあるし。
仕方ないですよね、うん、仕方ない。


追伸
ゴスのUPはもう少しお待ちください。あまりに出来が悪すぎるのでもう少しマシなものを作れるようになってからupします。
| 01RO | 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ADいってきました
はじめはBSさん浜さんwizさんと僕のハンタで。
1.6M/hくらい?
とんでもないなぁ。とおもってたらDL襲来。
BHさんとの共同作業でこれを撃破してくれました。
僕は溜まり場でまってただけー。

その後、BSさんが抜けて三人で。
今度は2.1M/hとかでてる・・・
結構狩って、sマント二枚とデビcと箱3つ出ました。
とんでもないなぁ。

さらにその後はMEさんと三人で。

10回くらい死んだけど、合計69%稼ぎましたとさ。
とんでもないなぁ・・・
| 01RO | 16:00 | comments(0) | trackbacks(1) |