MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ウゲゥファー
あー疲れた。

今日は合コンに付き合わされました。
僕がおなのことどうこうが主目的ではなく、同僚の27歳の(彼女いない暦27年)に彼女を作ってあげようじゃないかというお節介企画です。

服装とかのアドバイスはしたし、もう僕必要ないでしょ。といっても無駄でした、ずるずるひきずられながら連れてかれました。

面白いことは結構あったんですが、僕は恋のキューピットっていうよりピエロだったんで何も書きません。
まぁ、27歳さんに彼女ができそうではあります。努力は報われた。

僕はこれ以上付き合ってられるかと思い、二次会終わったら帰宅。
帰りに、自分へのご褒美にと少しだけ値の張るワインを買って帰りました。
家に帰って気づいたこと。

コルク抜き宮崎に置いたままでした。


・・・
| 02日常 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
工場でね
面白いものいくつか見つけました。


始めてみたときは笑い転げました。
頭上以前にそのポーズに注意するべき。



カーリツバーグ?



ベルトコンベアにそって車に自動的にガソリン入れる機械。

他にもいろいろオモシロイものがあったんですが、動画でとらないとイマイチ面白さ伝わらないだろうと、諦めました。

てゆか、GOOから罠絵で検索してうちにきてらっしゃる方が・・・
たまにはそっちも書かないとただの日記サイトだなぁ。
| 02日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近
ROはほとんどつないでません。
変わりにネットちらちら見てます。

そこで見つけたもの。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/3969/index2.html
リンクフリーとのことなので。
協力しるーとは言えませんが、暇があったら一度読んでみてください。

寝て露店だしっぱの間に、見知らぬ誰かの力になれるかも。
その、見知らぬ誰かが自分だったり。。。

| 02日常 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
さてさて
たまってたぶんを一気に更新しました。

暇な人はご一読下さい。

小説の続きは・・・できてはいるんですが打ち込むのが面倒で延期で。
ごめんなさい。

| 02日常 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
あちゃー
失敗しました。
更新するはずが消しちゃった・・

同じこと二度書く気力がないので簡潔に。

原宿いって一万五千円で秋物の上着二着買ってきました。
おわり
| 02日常 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |