MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ついにROと関係ないものを

作ってしまいました。
バブルスライムです。


さらにリクもらってしまったんで。

スヌーピーです。

一緒に居る人達はお気になさらずに。

うーん。
最近、画面的に微妙・・・
なかなか満足できるものってできないものですね。

後、誰でもわかるわけではないので、結構UPするの怖いです。


と、芸術家ぶってみます。
ごめんなさい、大道芸人風情が調子に乗りました。
ごめんなさい





(・∀・)
| 03罠絵 | 04:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりの
でかい罠絵です
ROM776さんにもっとおっきいのがUPしてあります。

撮影に失敗したりしちゃってるんでいろいろ変てこです。
今度もまたブランクってことでひとつお願いします奥様。

いや、というよりも、もう少し撮影しやすいクライアントをガンホーが作るべきなんですよ、ええ。
僕は全然悪くないですよ、ガンホと重力が完全に悪いですよ。


ね?そうですよね?
| 03罠絵 | 05:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
おお、神よ
お詫びのはずのss、なんとスペルミスをしてしまっていたEllでございます。

やっちゃった?


ネタにしていじっていただけているんで、結果オーライってことで一ついかがでしょうか、奥様。


なんか、デビルチUPしてないことに気づいたんでこっそりあげておきます。

もう、2年前くらいのやつです。
続きを読む >>
| 03罠絵 | 13:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
いやーまたまた
ながーいことご無沙汰しておりました。Ellでございます。
ちょくちょく更新確認に来てくださっていた方々にお詫び致します。

先日、ガルム鯖でまたハンターができましたので更新を再開しちゃいそうな気配が流れていたりいなかったりします。

取り敢えず、ハンターは今ガルム鯖の

ってギルドに所属しています。
深夜がメインのギルドです。
深夜メインでなかなか時間帯が合うギルドがないって方は、このギルドに入ってEllと握手!

冷ややかな反応が予想されます、はい。久しぶりの更新でこんなこと書いてる時点で、こう、なんか、こんなサイト見るんじゃなかったって方がいそうですが、見捨てないで貰えると嬉しいなぁーと思ったりします。


それと、トラックバックを頂いたSKADさんにせめてものお詫びってことで

こんなのをあげさせていただきました。

と、取り敢えずこんな感じでしょうか。

基本的に

(直訳:楽に過ごしたい。)
ですので、あまりごっそりと更新はしないと思いますが、たまーーーーーに暇なときにまた覗きに来て頂けると嬉しいです。

続きを読む >>
| 03罠絵 | 05:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
ルードではあるんですが。。。
今回、ちょっといろいろ試したくて、いろいろやってみたところ・・・

大きくなりすぎました。。。

ルード

元の1/4くらいに縮小してあります。


つなぎ目失敗した。。。
世の中こんなこともありますよね、うん。



あ、もちょっとでっかいのをROM776さんのSS掲示板にUPしました。

であであ。
| 03罠絵 | 11:05 | comments(3) | trackbacks(0) |